>  2006/07/19 (水) 11:05:41        [qwerty]
> > いかん(;´Д`)
> > 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
> > 一人語りの文体になってしまっている
> アプ

まだ10行もかいとらん(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時05分17秒