> > いかん(;´Д`) > > 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな > > 一人語りの文体になってしまっている > アプ まだ10行もかいとらん(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)11時05分17秒