> > ごめん0.9だったかもしれない(;´Д`)1未満だったよ > どういう状況下で使ってたの? > つかいつ頃の話よ(;´Д`) 10年くらい前かなあ X端末で使えたよ 参考:2006/07/19(水)11時02分03秒