>  2006/07/19 (水) 11:06:35        [qwerty]
> > ごめん0.9だったかもしれない(;´Д`)1未満だったよ
> どういう状況下で使ってたの?
> つかいつ頃の話よ(;´Д`)

10年くらい前かなあ
X端末で使えたよ

参考:2006/07/19(水)11時02分03秒