> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`) > 誰が作ったか知らないけどなんで厨房は天使の名前とかこういう名前好むの? お前みたいな脳味噌の緩い奴がカリカリするのを見て楽しむため 参考:2006/07/19(水)11時09分01秒