> 暇だから手元にあったやつアプしておいたよ > Windows 3.1版 Mosaic 0.4 > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7507.exe windows3.1でネットに繋ぐスキルが無い俺にはどうすることもできない! 参考:2006/07/19(水)11時09分48秒