>  2006/07/19 (水) 11:10:45        [qwerty]
> 暇だから手元にあったやつアプしておいたよ
> Windows 3.1版 Mosaic 0.4
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7507.exe

windows3.1でネットに繋ぐスキルが無い俺にはどうすることもできない!

参考:2006/07/19(水)11時09分48秒