> ノートンがアクティべーションが煩わしくなってきたから > いっそavastにでも乗り換えようと思うが > なんか海外のソフトって日本国内向けのウイルスには弱そうだがどうよ? そもそも日本語Windowsのこと考えて作られているのか不安で avastに乗り換えられない漏れも居るよ(;´Д`)変なエラーでたらやだし 参考:2006/07/19(水)11時05分16秒