> > ノートンがアクティべーションが煩わしくなってきたから > > いっそavastにでも乗り換えようと思うが > > なんか海外のソフトって日本国内向けのウイルスには弱そうだがどうよ? > そもそも日本語Windowsのこと考えて作られているのか不安で > avastに乗り換えられない漏れも居るよ(;´Д`)変なエラーでたらやだし 大丈夫だよ(;´Д`)過去三年間のべ十台ほどの日本Windowsでそのようなエラーは一度も無いよ 参考:2006/07/19(水)11時11分04秒