2006/07/19 (水) 11:12:11
◆
▼
◇
[qwerty]
所得証明書を貰いに多摩区役所に行かなきゃいけないのに 多摩市役所に行ってしまったのは変な天気のせいだよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時09分28秒