2006/07/19 (水) 11:12:11        [qwerty]
所得証明書を貰いに多摩区役所に行かなきゃいけないのに
多摩市役所に行ってしまったのは変な天気のせいだよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時09分28秒