> 緩い時を過ごしているよ(´ー`) 俺は歯を磨いているよ(´ー`) こないだ歯についた苔みたいなのをフォークでごりごり削ったよ すごく綺麗になってまんぞくまんぞく 参考:2006/07/19(水)11時11分52秒