>  2006/07/19 (水) 11:13:11        [qwerty]
> 緩い時を過ごしているよ(´ー`)

俺は歯を磨いているよ(´ー`)
こないだ歯についた苔みたいなのをフォークでごりごり削ったよ
すごく綺麗になってまんぞくまんぞく

参考:2006/07/19(水)11時11分52秒