>  2006/07/19 (水) 11:14:07        [qwerty]
> > 電撃に送るならもっとファンタジーな感じにしないと
> とりあへず魔法だな(;´Д`)

幽霊でもいいよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時12分22秒