>
2006/07/19 (水) 11:14:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 電撃に送るならもっとファンタジーな感じにしないと > とりあへず魔法だな(;´Д`) 幽霊でもいいよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時12分22秒