>  2006/07/19 (水) 11:14:57        [qwerty]
> > とりあへず魔法だな(;´Д`)
> そんなことはないっしょ(;´Д`)
> 電撃はデビュー以降はアレなことになるやつが殆どだけど
> 賞とる奴等はそれなりに個性があるよ

どういう個性よ?文体?

参考:2006/07/19(水)11時13分13秒