> > とりあへず魔法だな(;´Д`) > そんなことはないっしょ(;´Д`) > 電撃はデビュー以降はアレなことになるやつが殆どだけど > 賞とる奴等はそれなりに個性があるよ どういう個性よ?文体? 参考:2006/07/19(水)11時13分13秒