> > 暇だから手元にあったやつアプしておいたよ > > Windows 3.1版 Mosaic 0.4 > > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7507.exe > windows3.1でネットに繋ぐスキルが無い俺にはどうすることもできない! Navigator 0.91でクワティ見たら 全然読めなかったよ(;´Д`) http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png 参考:2006/07/19(水)11時10分45秒