>  2006/07/19 (水) 11:15:18        [qwerty]
> > 暇だから手元にあったやつアプしておいたよ
> > Windows 3.1版 Mosaic 0.4
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7507.exe
> windows3.1でネットに繋ぐスキルが無い俺にはどうすることもできない!

Navigator 0.91でクワティ見たら
全然読めなかったよ(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png

参考:2006/07/19(水)11時10分45秒