> > windows3.1でネットに繋ぐスキルが無い俺にはどうすることもできない! > Navigator 0.91でクワティ見たら > 全然読めなかったよ(;´Д`) > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png SJIS読めんの? 参考:2006/07/19(水)11時15分18秒