>  2006/07/19 (水) 11:16:28        [qwerty]
> > windows3.1でネットに繋ぐスキルが無い俺にはどうすることもできない!
> Navigator 0.91でクワティ見たら
> 全然読めなかったよ(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png

SJIS読めんの?

参考:2006/07/19(水)11時15分18秒