>  2006/07/19 (水) 11:16:37        [qwerty]
> 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)

なんかここんとこ毎年のようにあれだな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時14分54秒