>
2006/07/19 (水) 11:16:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`) なんかここんとこ毎年のようにあれだな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時14分54秒