>  2006/07/19 (水) 11:16:41        [qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)
> 静岡なんてお茶とみかん作っておけばいいんだよ(´ー`)

冷凍みかんとかふざけた歌を声優に歌わせたから天罰が下ったんだ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)11時15分14秒