>
2006/07/19 (水) 11:16:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`) > 静岡なんてお茶とみかん作っておけばいいんだよ(´ー`) お茶もみかんもうまいだよ
参考:2006/07/19(水)11時15分14秒