>  2006/07/19 (水) 11:16:56        [qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)
> 静岡なんてお茶とみかん作っておけばいいんだよ(´ー`)

お茶もみかんもうまいだよ

参考:2006/07/19(水)11時15分14秒