>
2006/07/19 (水) 11:17:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> ゼロの使い魔を6巻まで一気読みした(´ー`)良かった 10行くらいでまとめてみてくれ 読んだ気分になりたい
参考:2006/07/19(水)11時16分36秒