>  2006/07/19 (水) 11:17:14        [qwerty]
> ゼロの使い魔を6巻まで一気読みした(´ー`)良かった

10行くらいでまとめてみてくれ
読んだ気分になりたい

参考:2006/07/19(水)11時16分36秒