>  2006/07/19 (水) 11:17:24        [qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)
> 毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
> 自己責任じゃないかな

地震も戦争もない国に引っ越したいなあ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時15分56秒