>  2006/07/19 (水) 11:17:51        [qwerty]
> > そんなことはないっしょ(;´Д`)
> > 電撃はデビュー以降はアレなことになるやつが殆どだけど
> > 賞とる奴等はそれなりに個性があるよ
> どういう個性よ?文体?

賞とってるのは話運びに意外性があって良いな、と思わされることが多いよ
ただまぁ二巻、三巻、シリーズもの……となると
大体端にも棒にも掛からない「こんな新キャラ考えちゃいました」ってだけのになるやつが殆どだけどね(;´Д`)使い捨てカイロ的

参考:2006/07/19(水)11時14分57秒