> > そんなことはないっしょ(;´Д`) > > 電撃はデビュー以降はアレなことになるやつが殆どだけど > > 賞とる奴等はそれなりに個性があるよ > どういう個性よ?文体? 賞とってるのは話運びに意外性があって良いな、と思わされることが多いよ ただまぁ二巻、三巻、シリーズもの……となると 大体端にも棒にも掛からない「こんな新キャラ考えちゃいました」ってだけのになるやつが殆どだけどね(;´Д`)使い捨てカイロ的 参考:2006/07/19(水)11時14分57秒