>  2006/07/19 (水) 11:17:51        [qwerty]
> > 毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
> > 自己責任じゃないかな
> 地震も戦争もない国に引っ越したいなあ(;´Д`)

朝鮮人のいない国に引っ越したい

参考:2006/07/19(水)11時17分24秒