> > Navigator 0.91でクワティ見たら > > 全然読めなかったよ(;´Д`) > > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png > SJIS読めんの? バイナリ書き換えでSJISだけ読めるようになる EUCやJISはdelegate経由が普通だった 参考:2006/07/19(水)11時16分28秒