>  2006/07/19 (水) 11:18:15        [qwerty]
> > Navigator 0.91でクワティ見たら
> > 全然読めなかったよ(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7508.png
> SJIS読めんの?

バイナリ書き換えでSJISだけ読めるようになる
EUCやJISはdelegate経由が普通だった

参考:2006/07/19(水)11時16分28秒