>  2006/07/19 (水) 11:18:20        [qwerty]
> > 静岡各所が豪雨の影響で水没してるようだね(´ー`)
> 毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
> 自己責任じゃないかな

先祖代々水没地域に住んでる人にはたいてい事情があってな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時15分56秒