>  2006/07/19 (水) 11:18:22        [qwerty]
> > 毎年思うんだがなんで豪雪地帯や水没してるところは引っ越さないの?
> > 自己責任じゃないかな
> 地震も戦争もない国に引っ越したいなあ(;´Д`)

ヨーロピアンに憧れてるのか(´ー`)飯がまずいぞ

参考:2006/07/19(水)11時17分24秒