> > ゼロの使い魔を6巻まで一気読みした(´ー`)良かった > 10行くらいでまとめてみてくれ > 読んだ気分になりたい 登 場 人 物 が 全 部 死 ん だ 参考:2006/07/19(水)11時17分14秒