>  2006/07/19 (水) 11:19:05        [qwerty]
> > ゼロの使い魔を6巻まで一気読みした(´ー`)良かった
> 10行くらいでまとめてみてくれ
> 読んだ気分になりたい

登
場
人
物
が
全
部
死
ん
だ

参考:2006/07/19(水)11時17分14秒