>  2006/07/19 (水) 11:19:08        [qwerty]
> > どういう個性よ?文体?
> 賞とってるのは話運びに意外性があって良いな、と思わされることが多いよ
> ただまぁ二巻、三巻、シリーズもの……となると
> 大体端にも棒にも掛からない「こんな新キャラ考えちゃいました」ってだけのになるやつが殆どだけどね(;´Д`)使い捨てカイロ的

一巻を超えられないのは宿命だな
というか大賞応募作品は1巻分くらいしかないのに無理に複線張ったり水増しして
シリーズ化するわけだから当然といえば当然だな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時17分51秒