> > どういう個性よ?文体? > 賞とってるのは話運びに意外性があって良いな、と思わされることが多いよ > ただまぁ二巻、三巻、シリーズもの……となると > 大体端にも棒にも掛からない「こんな新キャラ考えちゃいました」ってだけのになるやつが殆どだけどね(;´Д`)使い捨てカイロ的 一巻を超えられないのは宿命だな というか大賞応募作品は1巻分くらいしかないのに無理に複線張ったり水増しして シリーズ化するわけだから当然といえば当然だな(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)11時17分51秒