> > 俺は歯を磨いているよ(´ー`) > > こないだ歯についた苔みたいなのをフォークでごりごり削ったよ > > すごく綺麗になってまんぞくまんぞく > 歯の汚れを素人がゴリゴリやると歯が傷付いて良くないと思って歯医者でやってもらったら > マイナスドライバーみたいなのでゴリゴリされた(;´Д`)ゴリゴリで問題ないみたい 歯医者としては歯の悪い人に増えてもらいたいわけだし 参考:2006/07/19(水)11時19分36秒