>  2006/07/19 (水) 11:21:09        [qwerty]
> > 賞とってるのは話運びに意外性があって良いな、と思わされることが多いよ
> > ただまぁ二巻、三巻、シリーズもの……となると
> > 大体端にも棒にも掛からない「こんな新キャラ考えちゃいました」ってだけのになるやつが殆どだけどね(;´Д`)使い捨てカイロ的
> 一巻を超えられないのは宿命だな
> というか大賞応募作品は1巻分くらいしかないのに無理に複線張ったり水増しして
> シリーズ化するわけだから当然といえば当然だな(;´Д`)

誰でも一冊は面白い小説がかけるとかいう台詞があったのを思い出した

参考:2006/07/19(水)11時19分08秒