> > 賞とってるのは話運びに意外性があって良いな、と思わされることが多いよ > > ただまぁ二巻、三巻、シリーズもの……となると > > 大体端にも棒にも掛からない「こんな新キャラ考えちゃいました」ってだけのになるやつが殆どだけどね(;´Д`)使い捨てカイロ的 > 一巻を超えられないのは宿命だな > というか大賞応募作品は1巻分くらいしかないのに無理に複線張ったり水増しして > シリーズ化するわけだから当然といえば当然だな(;´Д`) 「悪魔のみかた」ってのはちょっと善戦した感じがしたよ(;´Д`)お勧めするほどでもないが 参考:2006/07/19(水)11時19分08秒