2006/07/19 (水) 11:22:13        [qwerty]
> 書けば書くほどハルヒになるんじゃねえかという気がしてきた
> トライアングル部の女ってハルヒだろ

オリジナルとして作った話だけどハルヒっぽくて
パクリだと言われるのも嫌だからハルヒのパロディって事に

参考:2006/07/19(水)11時20分15秒