> 書けば書くほどハルヒになるんじゃねえかという気がしてきた > トライアングル部の女ってハルヒだろ オリジナルとして作った話だけどハルヒっぽくて パクリだと言われるのも嫌だからハルヒのパロディって事に 参考:2006/07/19(水)11時20分15秒