> > 一巻を超えられないのは宿命だな > > というか大賞応募作品は1巻分くらいしかないのに無理に複線張ったり水増しして > > シリーズ化するわけだから当然といえば当然だな(;´Д`) > 誰でも一冊は面白い小説がかけるとかいう台詞があったのを思い出した 思いつきで書きつづけるんじゃなくて、13話完結のアニメのように 最初っから終わりを決めて書けばいいんじゃないかなぁ(;´Д`)それならダレない 参考:2006/07/19(水)11時21分09秒