>  2006/07/19 (水) 11:23:48        [qwerty]
> そういえば
> hotJavaっていうブラウザ昔あったけど
> どうなっちゃったの?
> SUNが飽きたの?

IEとかのブラウザ上でJava動いてるから
今更感

参考:2006/07/19(水)11時22分27秒