>  2006/07/19 (水) 11:23:59        [qwerty]
> > こんなの送ったらハルヒにインスパイアされたとか絶対言われる(;´Д`)
> 全てがエヴァだった時代があった

ナデシコって別に全然エヴァじゃないような(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時23分36秒