>  2006/07/19 (水) 11:24:10        [qwerty]
> > そういえば
> > hotJavaっていうブラウザ昔あったけど
> > どうなっちゃったの?
> > SUNが飽きたの?
> IEとかのブラウザ上でJava動いてるから
> 今更感

hotjavaは全部javaデカ枯れて田野よ

参考:2006/07/19(水)11時23分48秒