> > そういえば > > hotJavaっていうブラウザ昔あったけど > > どうなっちゃったの? > > SUNが飽きたの? > IEとかのブラウザ上でJava動いてるから > 今更感 hotjavaは全部javaデカ枯れて田野よ 参考:2006/07/19(水)11時23分48秒