>  2006/07/19 (水) 11:24:12        [qwerty]
> そういえば
> hotJavaっていうブラウザ昔あったけど
> どうなっちゃったの?
> SUNが飽きたの?

J-TRON上でHotJava使ってましたヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/19(水)11時22分27秒