>  2006/07/19 (水) 11:24:56        [qwerty]
> > とりあえず途中でアーティスト宣言するかしないで
> > アイドル声優編と実力派声優編に分岐するようにして欲しいよ(;´Д`)
> アーティスト宣言したらバッドエンド直行じゃないか

アイドル声優編は他の事務所のライバルとバトルしながら猪口さんが成長していって
最終的にはレギュラー10本獲得したり主演アニメが製作決定したり
オリコンTOP10入りして歌番組に出演したりするのを目指すよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時23分22秒