>
2006/07/19 (水) 11:25:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 静岡なんてお茶とみかん作っておけばいいんだよ(´ー`) > プラモデルも(`Д´) バイクもだっけ?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時16分47秒