>  2006/07/19 (水) 11:25:05        [qwerty]
> > 静岡なんてお茶とみかん作っておけばいいんだよ(´ー`)
> プラモデルも(`Д´)

バイクもだっけ?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時16分47秒