>  2006/07/19 (水) 11:25:15        [qwerty]
> > 全てがエヴァだった時代があった
> ナデシコって別に全然エヴァじゃないような(;´Д`)

エヴァ過ぎて気持ち悪かった記憶しかない(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時23分59秒