>  2006/07/19 (水) 11:26:08        [qwerty]
> > それってPC以外じゃ重要でも
> > PC上じゃなんのメリットもないな
> ん?感覚的に気分いいやん?

ぜんぜん!

参考:2006/07/19(水)11時25分46秒