>
2006/07/19 (水) 11:26:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それってPC以外じゃ重要でも > > PC上じゃなんのメリットもないな > ん?感覚的に気分いいやん? ぜんぜん!
参考:2006/07/19(水)11時25分46秒