>
2006/07/19 (水) 11:26:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > プラモデルも(`Д´) > バイクもだっけ?(;´Д`) ヤマハは元々なに屋だったんだっけ? そこからの派生で事業増やしたんだったよな
参考:2006/07/19(水)11時25分05秒