>  2006/07/19 (水) 11:26:11        [qwerty]
> > プラモデルも(`Д´)
> バイクもだっけ?(;´Д`)

ヤマハは元々なに屋だったんだっけ?
そこからの派生で事業増やしたんだったよな

参考:2006/07/19(水)11時25分05秒