> > 今学生が主人公で部活を活動場所の物を書いたら全部ハルヒになるんじゃねえか(;´Д`) > そんなことないんじゃない?(;´Д`) そうか(;´Д`) じゃあもう少しがんばってみる 参考:2006/07/19(水)11時25分56秒