>  2006/07/19 (水) 11:26:44        [qwerty]
> > ナデシコって別に全然エヴァじゃないような(;´Д`)
> エヴァ過ぎて気持ち悪かった記憶しかない(;´Д`)

貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
エヴァンゲリオンはまんまイデオン
って言ってるようなもん

参考:2006/07/19(水)11時25分15秒