> > ナデシコって別に全然エヴァじゃないような(;´Д`) > エヴァ過ぎて気持ち悪かった記憶しかない(;´Д`) 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`) エヴァンゲリオンはまんまイデオン って言ってるようなもん 参考:2006/07/19(水)11時25分15秒