> > IEとかのブラウザ上でJava動いてるから > > 今更感 > MSのJAVAも駆逐したしな(´ー`) MSのVMはマンコのカスだからどうでもいいとして 今はIBMがメインなのん? 参考:2006/07/19(水)11時26分16秒