>  2006/07/19 (水) 11:26:55        [qwerty]
> > IEとかのブラウザ上でJava動いてるから
> > 今更感
> MSのJAVAも駆逐したしな(´ー`)

MSのVMはマンコのカスだからどうでもいいとして
今はIBMがメインなのん?

参考:2006/07/19(水)11時26分16秒