>
2006/07/19 (水) 11:27:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > MSのJAVAも駆逐したしな(´ー`) > MSのVMはマンコのカスだからどうでもいいとして > 今はIBMがメインなのん? sun
参考:2006/07/19(水)11時26分55秒