>  2006/07/19 (水) 11:27:34        [qwerty]
> > MSのJAVAも駆逐したしな(´ー`)
> MSのVMはマンコのカスだからどうでもいいとして
> 今はIBMがメインなのん?

sun

参考:2006/07/19(水)11時26分55秒