2006/07/19 (水) 11:28:29        [qwerty]
Javaはマジでクソじゃないか?
ボタン押してテキストボックスに1+1の結果を表示するだけの
ハナクソみたいなテストアプリですら
だらだらと長ったらしいコードを書かないといかんし(;´Д`)