2006/07/19 (水) 11:28:29
◆
▼
◇
[qwerty]
Javaはマジでクソじゃないか? ボタン押してテキストボックスに1+1の結果を表示するだけの ハナクソみたいなテストアプリですら だらだらと長ったらしいコードを書かないといかんし(;´Д`)