> > 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`) > > エヴァンゲリオンはまんまイデオン > > って言ってるようなもん > そういう観念的なレベルじゃなくて > 視覚的にフォント真似たり発進シーン真似たりするのを見てるといらいらする > まあ元の漫画は松本漫画のパクリが随所にあるが > ファンに言わせれば全部オマージュなんだろうな(;´Д`)オマージュオマージュ 例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが 参考:2006/07/19(水)11時28分05秒