>  2006/07/19 (水) 11:29:44        [qwerty]
> > 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`)
> > エヴァンゲリオンはまんまイデオン
> > って言ってるようなもん
> そういう観念的なレベルじゃなくて
> 視覚的にフォント真似たり発進シーン真似たりするのを見てるといらいらする
> まあ元の漫画は松本漫画のパクリが随所にあるが
> ファンに言わせれば全部オマージュなんだろうな(;´Д`)オマージュオマージュ

例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが
ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが

参考:2006/07/19(水)11時28分05秒