>  2006/07/19 (水) 11:30:58        [qwerty]
> > バイクもだっけ?(;´Д`)
> 楽器も
> くそうやるな静岡(;´Д`)

夜のおやつうなぎパイも忘れちゃいけませんよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時26分47秒