> > エヴァ過ぎて気持ち悪かった記憶しかない(;´Д`) > 貴殿の脳がエヴァ漬けだったんだよそれは(;´Д`) > エヴァンゲリオンはまんまイデオン > って言ってるようなもん なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`) 面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、 けどまぁ俺には関係ないな 参考:2006/07/19(水)11時26分44秒