> > そういう観念的なレベルじゃなくて > > 視覚的にフォント真似たり発進シーン真似たりするのを見てるといらいらする > > まあ元の漫画は松本漫画のパクリが随所にあるが > > ファンに言わせれば全部オマージュなんだろうな(;´Д`)オマージュオマージュ > 例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが > ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが 話のオリジナリティじゃなくて 映像的に似せるのが嫌だ、って話だよ(;´Д`) 今キッズでナデシコ、animaxでエヴァやってるから見比べてくれよ 参考:2006/07/19(水)11時29分44秒