>  2006/07/19 (水) 11:33:08        [qwerty]
> > そういう観念的なレベルじゃなくて
> > 視覚的にフォント真似たり発進シーン真似たりするのを見てるといらいらする
> > まあ元の漫画は松本漫画のパクリが随所にあるが
> > ファンに言わせれば全部オマージュなんだろうな(;´Д`)オマージュオマージュ
> 例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが
> ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが

話のオリジナリティじゃなくて
映像的に似せるのが嫌だ、って話だよ(;´Д`)
今キッズでナデシコ、animaxでエヴァやってるから見比べてくれよ

参考:2006/07/19(水)11時29分44秒