> > なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`) > > 面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに > > かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、 > > けどまぁ俺には関係ないな > 最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし パクリじゃないよ(;´Д`)再構築だよ 参考:2006/07/19(水)11時32分25秒