>  2006/07/19 (水) 11:33:34        [qwerty]
> > ナデシコは途中火星人が実は地球人っていうところで大きな転換点があるけど
> > エヴァは基本的にないよなあ
> > エヴァは=人類の存亡だったけど、ナデシコはナデシコは武力鎮圧を計る体制に対してアニメのノリで人類皆手を繋ぐ思想をもった反体制ゲリラ的な位置づけだったもんね
> 木星人ですよ(´ー`)あっはっは

そっか、火星人はカウボーイビバップって奴か、あのルパンのパクリ

参考:2006/07/19(水)11時33分03秒