>  2006/07/19 (水) 11:34:04        [qwerty]
> > 最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし
> でも名作じゃん。貴殿にはオカエリって言ってくれる人はいるかい

火つけてな

参考:2006/07/19(水)11時33分03秒